2016-12-11 22:13 | カテゴリ:にぃちゃん
12_11a.jpg

今日の早朝の写真です。

昨日nacoの広島ライブのために帰って来ていた、バティの大好きなにぃちゃん!
昨日広島に帰ってそのままライブ。
そして家に帰ることもなく早朝の新幹線で東京へ。

結局バティに会っていなかったので、渡したい物もあったりで、
早朝からバティと一緒ににぃちゃんの見送りに行ってきたんです 

12_11b.jpg
いつもお世話になってる方から見つめあう息子達の写真をいただきました。
ありがとうございました (^^)

相思相愛のこの二人。
今度会えるのは、わりと近くて今月末の帰省だね。

バティを連れて行きたいほど可愛いって言うにぃちゃん。
でもダメですよ。 バティさん今日はご予定が入ってましたからね 

12_11c.jpg

新年に向けて、早々にきれいになってもらいました 
そして着ている服は、1年で今しか着れないこの服です 

12_11d.jpg

昨日の夜はライブに行って、とーさんとかーさんの帰宅が遅くなっちゃったし、
今朝は早朝からお出かけしてにぃちゃんを見送って
朝ごはんを食べたと思ったら、トリミングのお迎えが来てって
少々お疲れ気味のバティさん。

12_11e.jpg

かーさんの膝の上で、仰向けにごろ~んと過ごしてます  

バティさん、いろいろ忙しかったね 

           ブログランキングに参加しています。
            nacoのライブは楽しかったし、
   バティもちょっとだけどにぃちゃんに会えて良かったね 

      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
2016-07-29 00:24 | カテゴリ:にぃちゃん
今、夜中の0時を回って、今日は7月29日。
今日の夜にはにぃちゃん達 naco の広島ライブがあります!

詳しくは ⇒ ここ(nacoHP)

翌日の7月30日(土)は1:00から
パルコ9Fのタワーレコード広島店で
インストアライブをさせていただきます♪ (無料!)
今回発売になったアイビーのCDを持ってる人対象に
サイン会もするんだって!!

どっちも人がたくさん集まってくれるといいな~


ってことで、バティさんいらっしゃい 

7_29a.jpg

バティ、長いことシャンプーしてないから、この機会にきれいになりましょう

あのね、にぃちゃんが東京から帰ってくるよ 

7_29b.jpg

もうそろそろ、東京を出発したころかもね。
naco のメンバーと車で帰ってくるから、広島に着いたら
ちょっと休憩にバティ宅に寄るかもよ??
にぃちゃん達みんなと、久しぶりに会えるかもよ~!!

7_29c.jpg

ばっちりよ 
バティさん、ピカピカ 

かーさんもとーさんもお仕事で、明日のお昼はいないから
バティさん、にぃちゃん達の接待よろしくね 

7_29d.jpg

大好きなにぃちゃんと、バティを可愛がってくれるメンバーみんなと
会えたらいいね。

今回は2日間あるから、にぃちゃんは夜中に帰ってくるけどね。

かーさんは久しぶりのライブがとっても楽しみよ

         ブログランキングに参加しています。
       お時間ありましたら、ぜひぜひライブに♪
 特に30日のタワレコは無料なので、フラッと寄ってみてください!

      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
2016-06-03 18:56 | カテゴリ:にぃちゃん
今日から とうかさん 始まりましたね~ 

バティ宅は明日遊びに行く予定。 でも雨かな~?

ゆかたできん祭2016 詳しくはこちら ⇒ こちら
みんな、遊びに行きましょ  




バティの大好きなにぃちゃんが都会に行っちゃって、
早いものでもう1年が過ぎました。

夢を追いかけながら、楽しんだり頑張ったりしてるようです。

今日はにぃちゃん達のバンド、nacoが東京に拠点を移して、
初のCD販売が決定しましたので、紹介しますね

7月6日(水)販売開始。
2曲入り ¥500
「アイビー/Heart Beatと耳鳴り」
全国のタワーレコードで予約できます。
(販売は8店舗の限定販売 広島のタワレコにはありますよ!)

「アイビー」ショートバージョンのMVが公開になったので、
よろしければ、聞いてみてください。
もし、気に入ってもらえたら、タワレコへ 


 
         ブログランキングに参加しています。
          にぃちゃん元気そうでしょ
        naco...の応援よろしくお願いしま~す!

      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
2016-03-21 19:22 | カテゴリ:にぃちゃん
春分の日の昨日、振替休日の今日と、バティ宅地方
ぽかぽか陽気のめっちゃいいお天気でした  

昨日はお墓参りに行って、帰りはバティさんとちょっと多めのお散歩したり
今日もどこか行けたらいいな~と思ってたら・・・
とーさんがぎっくり腰しちゃったみたいで 
湿布貼って静かに過ごしております・・・。 
まぁ、動けるし、軽そうなんでちょっと安心なんですけどね。

ところで先週の話。
前回書いたように、先週14日の月曜日nacoのライブが広島でありました
ライブに行く途中、にぃちゃんがちょっと用があって、
メンバーみんなとバティ宅に寄ってくれました 

バティはにぃちゃんが帰ってくるだけでも嬉しいのに、
そのうえ遊んでくれるお兄ちゃんがい~っぱいで、もうはしゃぎっぱなし

3_20a.jpg

散々遊んでもらって疲れ果てて、それでもみんなの側にいたくて
みんなのいるテーブルの下で寝そべっていました 

3_20b.jpg

バティ、久し振りににぃちゃんに会えて良かったね~ 

3_20c.jpg

にぃちゃんがライブ会場に出発する前の光景です 

3_20d.jpg

にぃちゃんに捕獲され、みんなになでられて、バティはどぎまぎ 

3_20e.jpg

にぃちゃん! バティに会いに度々帰ってきてくださいね 

そしてみんなを見送った後のバティは・・・

3_20f.jpg

そうなんです。 色々片付けて、バティは・・・って見ると・・・
にぃちゃんが最後に座ってた座布団で、しょんぼりしてました 

3_20g.jpg

また広島でライブする時に、寄ってくれたらいいね。
みんな! バティ宅で良かったら、まらお茶しに寄ってね♪

3_21a.jpg

naco は、今度シングルCDの発売が決まりました。
まだ発売日等未定なんだけど、全国のタワーレコードで予約できます!!
ワンコイン(¥500)です!
ぜひぜひ、予約して買ってやってください。 聴いてください 

3_20h.jpg

naco の応援、よろしくお願いしま~す 

           ブログランキングに参加しています。
    にぃちゃんのおかげで、色々楽しいバティ宅です
   元気な顔を見れて、みんなに可愛がってもらってよかったね 

    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
2016-01-10 07:00 | カテゴリ:にぃちゃん
1月もあっという間に10日目。 早いですね~ 
かーさんは今月休みだけど、仕事始まってすぐの連休!嬉しいですよね♪

さて、今日もバティ宅の年末年始の話です。
バティの大好きなにぃちゃんは年末に広島でライブがあって、
29日~3日まで帰省してました

1_90.jpg
  naco

もちろんバティさんは大喜び 

1_9a.jpg

なんとも “ほのぼの” した光景
別の日にも、バティの幸せそうな顔 

1_9g.jpg

1_9h.jpg

バティ、抱っこしてもらって良かったね~ 

そして、ある日の朝

1_9b.jpg

バティさんはかえるのボールをくわえてトコトコと・・・。

1_9c.jpg

えっ、にぃちゃんよく寝てるよ 

1_9d.jpg

バティさん、ものすごくワクワクした顔してるところ悪いけど・・・
にぃちゃん昨日帰りが遅かったから、寝かせてあげようよ 

1_9e.jpg

そうだね~、にぃちゃん全然起きないね。 爆睡しちゃってるね~ 

1_9f.jpg

あらっ、一緒に寝ちゃったんだね 

そんなこんなで、今回の帰省中はわりと家にいたにぃちゃん。
バティは遊ぼうって誘ったり、一緒に寝たり、抱っこしてもらったり 

いっぱいにぃちゃんと一緒にいられて嬉しかったね

でもね、にぃちゃんはまた東京に行っちゃったんだよね

1_9i.jpg

にぃちゃんが早朝に出発した後、にぃちゃんの布団の上で
ほんっとに寂しそうな顔するよね~  

今度はいつ帰ってきてくれるかな?
にぃちゃん、バティが待ってるから早く帰ってきてね~ 

           ブログランキングに参加しています。
        大好きなにぃちゃんのいる東京は遠いね。
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ