2015-10-18 23:05 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日もめちゃめちゃいい天気のバティ宅地方。
バティさんとこんな所に行ってきました。

10_18m.jpg

飛行機が発着してるのをデッキで見るのって、楽しいですね~

何しに行ったかは明日お話しするとして、
飛行場からの帰りにしたことを今日はお話しますね 

飛行場からの帰り道、途中休憩で下りの小谷SAに寄りました。
バティさんは久し振りのドッグランへ 

10_18b.gif

先客の白いトイプードルさんが挨拶に来てくれました。

10_18c.gif

トイプードルってテンション高いですよね。
バティはタジタジで、後ろにさがりながらも挨拶してました 

その後真っ白いスピッツ3わんが入ってきて、この子達もすごい!
トイプーとスピッツがドッグランの中を走り回り 

10_18d.gif

時々バティのところに来てくれるんですけど、バティはドキドキ 
いつもクンクン歩き回るバティが、みんなにつられて走ってました

その後またまたトイプーが増えて、あの子達の運動量ってすごいです。
バティが時々巻き込まれて何となく一緒に走ろうとする姿が可愛かったです
どうやってもあの子達のアクティブさには追いつけないのにね~。

10_18e.gif

バティ、めずらしく飛び跳ねたり自分から近づいて行ったりしてたので
本当に楽しかったんだろうな~って思います。
良かったね、バティ 

そして帰りにはちょうどランチ時だったのでここでランチをして帰りました。

10_18f.gif

安佐南区緑井の「アットホームダイニング エリア36」
ここのランチ、ボリュームがあって美味しいんですよ 

10_18g.gif

10_18h.gif

10_18i.gif

これにドリンクが付きます。
結構な量で、美味しかったです 

ちなみに他のメニュー

10_18k.gif 10_18l.gif

鶏のから揚げは味が選べるんですよ。

もうお腹いっぱいになります 

今日は飛行機も見たし、久し振りにドッグランも行ったし、美味しいランチもしたし
そしてそして、続きは明日です~ 

         ブログランキングに参加しています。
       ドッグランですごく楽しそうだたバティに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  
2015-09-19 22:46 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日は昼前からバティさんも一緒に車に乗ってます

9_19a.gif

今日はね~、かーさんの用事を兼ねて美味しいランチを食べに行きますよ♪

9_19b.gif

そうそう、思い出した!?  久し振りにアカリカフェに来たね

ここのランチは美味しいんですよ~ ! (とってもお手頃価格だし

9_19c.gif

9_19d.gif

9_19e.gif

でしょ  美味しかったよ
落ち着くバティバッグに入りながら、テーブルの上を見つめるバティさん、
バティにも美味しいものお願いしたから待っててね 

9_19f.gif 9_19g.gif

あっという間でした 
美味しそうにパクパク食べてましたよ 

9_19h.gif

ここはバティ宅から行くにはちょっと遠くて、
広島市の中心地を通って行かなきゃいけないんですよ。
かーさん街中は、恐くて車の運転できないんで、
どうしてもとーさんに連れて行ってもらわないとダメなんですよね~。

近かったらしょっちゅうバティとランチに行ってるかも 

美味しいおやつをいただいたバティさんは帰りの車でウトウト・・・。

9_19i.gif

満足そうに寝てました~ 

今日先日作成したバッグをお店に置かせてもらいました。
よろしければお買上げくださいませ 

        ブログランキングに参加しています。
         バティとお出掛けは楽しいね ♪
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ
2015-06-21 22:38 | カテゴリ:わんことおでかけ
ちょっと前の話になりますが、ずっと気になっていた場所に出かけました。

6_21a_201506212145158b4.jpg

風が気持ちいいよね~
今日はね、わんこOKのカフェ?イタリアンの店?に行きますよ

目的の場所に行く前に、ちょっと用事を済ませます。
時間があったので、バティと近くの公園をお散歩しましたよ。

6_21b_2015062121451893a.jpg

サンプラザの側の広~い公園。
たまたまかもしれないけど、人もあまりいなくて走り回るのに良かったね   

6_21d.jpg

リードを継ぎ足して長~くすると、あっという間にバティははるか彼方へ
でも、ちょっと振り返ってかーさんを確認したり、

6_21e1_20150621214521f9d.jpg 6_21e2_201506212154097fe.jpg

何かを見つけてじっと観察して、それを報告してくれたり 

6_21e3_2015062121541059c.jpg 6_21e4_201506212154125ce.jpg

ほんっとに可愛い奴です

6_21c.jpg

何だろうね~? 何かわからないモニュメントの上に上ってみたりもしました。

そうしていっぱい遊んだ後で、やっと目的のこちらに到着です

商工センターにある 『Diningcafe la Paletta (ラ・パレッタ)』
右側に映っているドアから入ると店内で、わんこOKなのは
ドアの横のカーテンの隙間から入る左のテラス席です

6_21f_20150621215414a50.jpg

他にお客様がいらっしゃったので、写真はテラス席の隅っこの方だけ。
テラス内は緑や花がいっぱいで、すごく落ち着く空間になってます 

6_21g.jpg

バティさんは、お店の方が準備してくださった椅子に座ります。

6_21h.jpg

ちょっとお疲れのバティさん。 そこで寝ててくださいね。

6_21i.jpg

まったりとくつろぎ態勢に入ったバティさんを横において
かーさんたちは、美味しいランチをいただきました 

  前菜                パンとオニオンスープ
6_21j1.jpg 6_21j3.jpg

  雲丹のパスタトマトクリームソース      ミートソースパスタ
6_21j2.jpg 6_21j4.jpg

美味しくて、お店の方もとても丁寧で優しくて、
テラス席は透明なカーテンがしてあるので、暑さや風も気にならないし
グリーンがいっぱいで隣の席とも何となく仕切られているので
わんこ連れでも他の席が気にならなくて、とっても居心地のいい空間でした。

すごく落ち着いて過ごせたね~、バティ 

6_21k.jpg

あ~~~! ごめんごめん 
もう一つの用事の方が気になってて、持って出るの忘れちゃったのよ~ 
今度お出掛けする時には、絶対忘れないからね~ 

でもそう言うバティさん、ほとんどウトウト寝てたんですよ 


        ブログランキングに参加しています。
  おいしいランチにわんこ連れで行けるって嬉しいですね 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと !
2015-04-01 22:47 | カテゴリ:わんことおでかけ
4月になりましたね~!!
超忙しい怒涛の3月をのり越えて、今月はお休みのかーさんです
忙しいと全く余裕がなくなっちゃうんですが、

10日前に、庭の梅が満開でとってもきれいなことや

4_1a.jpg

お散歩途中の道にある桜がちょっとだけ咲き始めたこと

4_1b.jpg

そんなことをお伝えしたくて写真だけは撮ってたんですよ
もう梅は完全に散っちゃって葉っぱだけに、桜は満開になっちゃってますけど

そしてまたまた日にちが経ってしまいましたが、先週の土曜日のこと。

あんまりお天気がいいし、久し振りににぃちゃんが車を置いて行っていたので
仕事から帰って午後から車で5分くらいの、せせらぎ公園にお散歩に行きました。

4_1i.jpg

ここは川に沿って桜の木がいっぱいあって綺麗なんだよね~ 
バティさんも川沿いの道を走って楽しそうです  

4_1d2.jpg 4_1d1.jpg

リードいっぱいに走って行って、時々振り返る顔が可愛くて

4_1j.jpg

ほんの4日前のせせらぎ公園の桜は、まだ2部咲きくらい。

4_1f.jpg

4_1g.jpg

その後の4日間、ほんっとにいい天気で暖かくて、一気に満開になったそうです

昨日の夜からは雨が降ったりしているので、散っちゃったかな~ 

4_1k.jpg

そうだね、桜の樹にこの雨を頑張って乗り切ってもらって、
またお花見散歩に来ようね!

        ブログランキングに参加しています。
     今年の桜は一気に満開になってるみたいですね。
        みなさんはお花見行かれましたか?

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
2014-06-05 12:45 | カテゴリ:わんことおでかけ
前回お話した「とうかさん」のイベント、
~ゆかたでペット写真展~

いよいよ明日、明後日開催されますよ~ 

poster.jpg

 なんだか見たことのあるわんこがいっぱいです 
RecoHouseの仲間がいっぱいの写真展!

シャレオ中央広場までちょっと足を延ばして
可愛い浴衣を着たわんこたちを見に来てくださいね~   

かーさんも、バティの写真を見に行かなくっちゃ!