2015-01-08 00:18 | カテゴリ:モニター
新年最初のモニターは食器洗剤です 

1_8e.jpg

いつものごとく、写真の角度を考えていると寄ってくるバティさん

これはね~、LIONさんがもうすぐ発売する新商品なんだよ 
CHARMY “Magica” (チャーミー マジカ)っていう商品で、
「食器洗いの常識を変えるナノ洗浄!」だって!

油汚れをナノレベルまで分解して、サラサラにして洗えるって書いてあるよ

1_8f.jpg

そうだね、洗ってみるね

まず、スポンジに付けたところで、 オレンジの爽やかないい香りが・・・。
これって、皿洗いの時に嬉しいポイントですね~ 

そして油汚れ、確かにすぐ落ちてお皿にベトベトが残らない!!
何より嬉しいのが、
フライパンを洗った後のスポンジが全くベトついてないんですよ
フライパンを洗うときのスポンジのベタつきが、すごく嫌だったんですよ。
この洗剤は、ほんっとにそれがなかったです。

1_8d.jpg

見た目も何だか可愛いし、これほんとにいいわ~ 

ちなみに、我が家の台所の隅っこにあったキッチンスケールの天皿
長いことほっておかれたもので、長年の油がこびりついておりました
こんなものがあるのはどうかと思いますが、これが綺麗になるだろうかと・・・?

      1_8c.jpg

スポンジにつけてちょっとこすると・・・取れましたよ~ 

普通こんな油ってこびりついたままベトベトと伸びたりして綺麗になるまで
スポンジを洗いなおして何度も洗わないと・・・ってイメージがありますが
これはほんとに油汚れがサラサラになって
力を入れたりゴシゴシこすったりしなくても落ちましたよ~ 

いい商品をモニターさせていただきました
もうすぐ販売されるみたいです。

バティ宅、続けて使っていきたいと思います!!!


モニター募集のモニプラに参加しています。
ライオン_Magicaファンサイト参加中


     ぜひぜひ、このサラサラ感を実感してみてください!
               お勧めですよ 

     下の拍手ボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと            
2014-11-20 22:57 | カテゴリ:モニター
下線文今日もホットカーペットの上でのんびりお昼寝中のバティさん 

11_20a_20141120213024e18.jpg

お腹がポカポカで気持ちいいよね~、この後ろ姿大好き
更新がボチボチになってますが、毎日まったりと暮しております。

今日は素敵で、ちょっとすごいものを紹介しますね

久し振りにモニター当選をしまして、送られてきたものはコレです

11_20b_2014112021302602a.jpg

写真を撮っていると、かなりの確立で写る場所にスタンバイするバティさん
これはね~、今回当選した “いっぴつせん” の表紙ですよ

すごく綺麗でしょ~
中は絵柄が2種類あって、どっちもきれいな薔薇の花の絵なのよ。

11_20d_2014112021302933e.jpg

素敵でしょ、それでなにがすごいかって・・・、この絵は口で描かれてるんですよ!!
『口と足で描く芸術家協会』ってところの商品なんです。

11_20c_2014112021302922f.jpg

あっピンクの薔薇、もしかしてバティはこれを思い出したのかな?

11_20e_20141120213031563.jpg

バティのお食事マットの薔薇の花によく似てるね。
でも、ごはんじゃないですよ、まだそんな時間じゃないですから 

11_20f.jpg

あはっ、それいいね。 コーヒータイムにしましょうか 

きれいな花の一筆箋をちょうど探していたところだったので
この当選はすご~く嬉しかったです 

それにしても、こんなきれいな薔薇の花の絵を口で描いてるなんて、すごいよね。

口と足で描く芸術家協会では、両手の不自由な方たちの描いた絵を使った
色々な商品を販売されています。
HPでは一筆箋の他にも絵葉書やカード、付箋紙、メモ帳、
カレンダー、布バッグ、タオル etc.

たくさんの方が描かれているので、色々なタイプの絵と商品がありました。

障害者の方の支援とか助け合いとかそんな事全く考えなくても
すごく素敵な絵や、可愛い絵の商品があって、一見の価値ありです!

かーさん、来年のカレンダーを買おうかな~と考え中です 

モニター募集のモニプラに参加しています。
口と足で描いた絵ファンサイト参加中

        blogram ブログランキングに参加しています。
     素敵な画家さんたちがたくさんいらっしゃるんですね。 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   
2014-07-20 22:19 | カテゴリ:モニター
久し振りに嬉しい宅急便が届きました。
これ、すご~く欲しかったんですよ! 当選してものすごく嬉しい

        7_20a.jpg

これは何かというと、LEDライトなんです。ブルーの部分の長さが6cmくらい。
エネジャイザーLEDマグネットライトです。

7_20b1.jpg 7_20b2.jpg

これって結構明るいんですよ

7_20c1.jpg

7_20c2.jpg

両サイドに強力なマグネットがついていて、色々なところにはさめます。

とりあえず、どれくらい明るいかと言うと、こんな感じです。

7_20d.jpg

7_20e.jpg

こんなに暗いのに、バティの表情がわかるくらい明るくなります。
夜の散歩で振り返ったバティの顔が見えるのってとっても嬉しいです

服にはさんだり、バッグにはさんだり、色々な使い方ができそうです。
かーさんはバッグのポケットにはさんでみましたよ。

7_20f1.jpg 7_20f2.jpg

バティもピカピカ光るお散歩ライトをつけて、お散歩にしゅっぱ~つ 

7_20h.jpg

LEDライトを点けると、まわりがぽわ~んって明るくなるんですよ。
懐中電灯だとピンポイントなので、歩きにくいけど、周り全体が明るいので
歩きやすいし、遠くから見ても、かーさんとバティの姿は確認できると思います。
だから暗い夜道のお散歩でも安全です!

7_20i.jpg

これって明るいだけじゃなくて、手で持っていなくていいのでとっても便利
う●ちの始末をするのも以前は、片手で懐中電灯を持って暗いし視界も狭くて
どこにあるかわかりにくくて結構大変だったんですが、
このライトは周りが明るくてよく見えるし、両手が使えて始末が簡単!
もちろん、バティのお尻もバッチリ見えますよ

7_20k.jpg

しつこいようですが、LEDライトのオンとオフを比べてみました。
バティ宅の玄関は、熱帯魚のライトでブルーになってます 

7_20l.jpg

そうだね~、これってなかなかいいね~

わんこにはお散歩ライトって色々なタイプのものが販売されていますよね。
だからバティは薄暗くなるとこれをつけてピカピカ遠くからもバッチリ見えますが
かーさんは黒っぽい服が多く、後から見ると真っ黒になっちゃうんですよ。

夏はどうしても日が暮れてからじゃないとお散歩ができないので
バティもかーさんも歩きやすくて、色々とっても便利で、
かーさんの安全も守られて、これってすごく良くないですか!?

モニター募集のモニプラに参加しています。
エナジャイザーファンサイトファンサイト参加中

        blogram ブログランキングに参加しています。
     お散歩の楽しみが1つ増えたバティとかーさんに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   
2014-03-10 23:18 | カテゴリ:モニター
今朝、雪が降ってました、バティ宅地方。
今年はいつまでも寒いです。風邪気味のかーさんは今日はおとなしくしてました。
そろそろ暖かくならないかな~。

さて、今日は遡ること1ヶ月前。
ある日のお昼、この方はの~んびりくつろぎまくりでお昼寝です

3_10a_20140310223315e25.jpg

ホットカーペットが暖かいからね~。

3_10b_20140310223316d7c.jpg

緑の箱が見えるでしょ、届いたのよ~☆

3_10c_20140310223318fa4.jpg

モニターに当選しました!  ニッタバイオラボさんの商品!!

3_10d_20140310223319d4f.jpg

ん~、今回は健康食品だから、バティのおやつにはならないね~。
『ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に★』って企画なのよ。

3_10e.jpg

1ヶ月毎日摂って、感想をブログに載せるんだよ。

3_10f.jpg

バティも、可愛くてももう中年だもんね、
わんこも人間も段々歳をとるとコラーゲンが衰えてくるんだって!
バティにはずっと健康でいて欲しいし、かーさんも元気でいなきゃね

3_10g.jpg

それから1ヶ月が過ぎました。
毎朝、かーさんはコーヒーに付属の軽量スプーン1杯を入れて、
バティは朝ご飯のフードにちょっとだけ振りかけて(体ちっちゃいからね)

このコラーゲンって、白いサラサラの粉末で、無味無臭。
コーヒーに入れても何の違和感もなく、バティも全然気にせず食べてました。

とっても摂取しやすいと思います。

・・・で、1ヶ月して何が変わったか・・・というと、

バティの毛が以前よりハリがでてツヤがでてきたように思います。
かーさんの髪の毛もハリがでて、フワッとしてきたように思います・・・。

3_10h.jpg

なんだか漠然とした感想ですみません。

ただ、ふと気づくと、バティの肉球のガサガサがなくなってました
コラーゲンだから肉球のケアにもいいみたいです。

もしかして、先日かーさんが年齢よりかな~り若く見てもらえたのも
お肌がツヤツヤになってるのかしら・・・ 

パッと結果が出るものではないので、感想難しいですが、
まだ残りがあるので、続けてみようと思います。

モニター募集のモニプラに参加しています。
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

        blogram ブログランキングに参加しています。
            明日はバティは・・・
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン
2013-12-10 12:30 | カテゴリ:モニター
今日は雨のバティ宅地方
冷えますね~。買い物に行かなきゃいけないのに・・・動きたくありません

そんな寒い日に、“ピンポ~ン” って、いい物が届きましたよ

12_10a.jpg

ちょっと前のブログで、モニター応募をして楽しんでることを書きましたが、
記念すべき初当選、こちらのモニターに当選しました!! 

わんちゃん用 コジマ ホームメイドシリーズ 手作りクッキー ミルク味

箱を開けるときから、興味津々で側を離れないバティさん

12_10b.jpg

そうだよ~! バティのおやつのクッキーだよ

12_10d.jpg

あら、バティさん、よだれが・・・
ふつうに人間用の手作りクッキーの香りで美味しそうだよね~  
バティ、クッキーいる?

12_10e.jpg

もう目がクッキーにくぎ付け、右手を上げてバティのちょうだいポーズ

ではどうぞ

12_10f.jpg

12_10g.jpg

12_10h.jpg

あっという間に食べて、まだ食べたそうです

でもね~、超小型犬の目安給与量が1~2枚になってるから、また今度ね

香りもサクサク感も、手作り感いっぱいですごく美味しそうに食べてました。
コジマさん、ありがとうございました~

しいて言えば、パッケージにジッパーが付いてたら嬉しいのと
ウチの子には大きすぎて、砕いて食べてボロボロかけらが落ちてしまうので
超小型犬用に半分くらいの大きさのものがあったら嬉しいかな~。

記事を書くために袋を手にしただけで、隣でお座りをするバティさん。
美味しかったんだね

モニター募集の MONIPLA に参加しています。 
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

        blogram ブログランキングに参加しています。
          モニターいっぱい当選したら嬉しいな♪
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン