2015-11-16 17:25 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
今日は月曜日。
昨日買い物をまとめてしてるので、今日は仕事からまっすぐに帰宅 

バティさんとお散歩に行きましょ~ 

あっ、その前にすることがあるのよ。
ぺーちゃんに、美味しいものをかーさんの妹夫婦からもらったので
さっそくいただいてみましょうか 

11_16d.jpg

これはね~、大根の葉っぱだよ 
かーさんたちには大根を、ぺーさん(妹夫婦はペタスをこう呼びます)には
葉っぱを食べさせてあげて!ってい~っぱいもらってきたから食べてみて 

11_16e.jpg

あらっ、気に入ってもらえたかしら 
いっぱいあるから、いっぱい食べてね 

ペタスの食べてる時の口元がほんっとに可愛くて 

特にぽってりした下唇が・・・、まぁ見てください 

11_16f.jpg

ね~~っ!! すっごい可愛いでしょ~ 
この口元見てると飽きないわ~ 

11_16g.jpg

あっ  ごめんごめん 
そうでした、おさんぽに行くんだったよね!
今日は早く帰ったから、明るい内に行けるって思ってたのに・・・
また帰る頃には暗くなっちゃいそうだね。 急げ~ 

では、バティさんとお散歩に行ってきま~す 

           ブログランキングに参加しています。
             ペタスもバティも可愛い
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/999-fde9307e