2015-11-09 19:32 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
昨日は久し振りにまとまった雨が降ったバティ宅地方 
今日も一日中小雨が降ったりやんだりのお天気でした。
バティさん、お散歩できないね~。
ぺーちゃん、ただいま~! 変わりないですか~?

11_9a_20151109190112437.jpg

特に用はないけど・・・
たまにはペタスファンの方に可愛い写真でも届けようかな~と 

11_9b_201511091901148ef.jpg

そうだね  思いっきり食事中のところ、失礼しますよ 

11_9c_2015110919011402e.jpg 11_9e_201511091901173e1.jpg

11_9d_20151109190116444.jpg 11_9f.jpg

ぺーちゃんモリモリ牧草を食べてます 
カメラを近づけても全くお構いないです。 よく食べますね~ 

11_9g_20151109190154ab1.jpg

あのね、ペタスが食欲旺盛なことはすご~くよくわかったよ 

可愛いかどうかは、見てくれた皆さんが感じてくれるでしょう・・・
きっと、可愛いって思いながら見てくれてると思うよ   ・・・多分

写真を撮っていると、どうしても気になるのがこの方 
右から左からかーさんの手元を覗き込んできます。

11_9i.jpg

バティさん、今日はペタスがモデルさんだから・・・
ちょっとよけてくれるかな?そこにいると、ぺーちゃんが全く写らないですよ~。

11_9h.jpg

ほんとだね、写真撮影前から撮影中も終わってからも、ず~っとモグモグ。
食欲旺盛、いっぱい食べられるのはいい事です!


          ブログランキングに参加しています。
        相変わらず何をするのもマイペースで
      周りを全く気にしない我が家の3男ペタスくんに!

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/997-32e0e139