2015-11-11 19:08 | カテゴリ:バティの日常
仕事帰りに通りかかった公園に、
落ち葉がめいっぱい詰め込まれたゴミ袋が山積みされてました 
その公園、大きい樹がいっぱいあって、まだまだ公園中に落ち葉が・・・
赤・黄・オレンジ・緑・茶色・・・
色んな種類の樹があって、とっても綺麗だけど、管理は大変でしょうね

それで思い出した、公園中が落ち葉におおわれる近所の公園に
バティさんとお散歩に行きましたよ

11_8a.jpg

やっぱりすぐに暗くなるんですよね~。

11_8c.jpg

ここの公園には大きい樹があるから、バティと樹の写真を撮りたかったのよ~。
でも、後にあるはずの樹は真っ暗でわからないね 

ちょっと明るく加工してみましょう。

11_8d.jpg

ねっ、すごく大きい樹があるでしょ!

11_8e.jpg

この樹、大きいだけあって葉っぱがすごいのよ。
全部落ち葉になって落ちちゃうんだけど、半端じゃないの 

11_8f.jpg

公園中がこんな感じになってて、どこに行ってもガサガサ音がします。

11_8g.jpg

ほんとにすごいよね。
まだまだ葉っぱが半分は残ってるから、もっといっぱいになりそうよ 

団地の中には公園がいっぱいあるけど、それぞれに特徴がありますね。
この間は紅葉がとっても綺麗な公園に行ったんだけど、
暗くなるんで写真じゃ紅葉の色がわからないんですよね~。

今度明るい内に写真を撮れたらブログに書きたいな。

           ブログランキングに参加しています。
             バティは落ち葉がいっぱいでも
            平気でガサガサ歩き回ってます 

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/996-b208c053