2015-11-06 23:37 | カテゴリ:バティの日常
今日も平和なバティ宅。
かーさんちょっと寝不足です。

バティ宅、寝るのはみんなで2階です。
毎晩バティはとーさんが2階に上がる時に一緒に上がるんですが

「バティ~、2階に上がるよ~」って声を掛けられると

11_6a.jpg

背中を向けてこの状態になって抱っこされるのを待ってます 
わかりにくいんですが、抱っこしやすいように背中を丸めてるんですよ。

でもなぜか時々、こういうことをするんですよ~ 

11_6b.jpg

バティ愛用の “ 鍋敷き ”
(なぜ鍋敷きが愛用?っていう話はこちらに書いてあります)
こうなると抱っこしても絶対に離しません 

とーさんに声を掛けられたとたんにダッシュして鍋敷きをくわえ、
この状態になるんですよ 

バティさん、鍋敷きは下に置いておいたら??

11_6c.jpg

う~ん、 かーさんにはそのバティの行動が理解できないよ 

気持ちを落ち着ける時にペロペロしてるらしい鍋敷き。
2階に行くのにどうしてあわててくわえるの? 

多分よそのわんちゃんは、そんなことしないと思うよ~ 

           ブログランキングに参加しています。
       普通はわんこに鍋敷きを渡さないですね~
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/994-49a36617