2015-11-05 23:04 | カテゴリ:わんことおでかけ
昨日の続き。
わん茶のテラス席にいた先客のわんちゃん。
バティはガウガウもせずしっぽフリフリで追い掛け回していました。
でもね・・・と~っても迷惑そうだったのよ 

11_5a.jpg

バティは飛び跳ねるくらいたのしそうですけど、
あまりのテンションの高さに引き気味のポメのマッピィくん 
バティが近寄るとホント困ってました。ごめんね~

マッピィくんが帰ると、名残惜しそうに見送るバティさん。

11_5b.jpg

11_5c.jpg

そうだね。
とーさんとかーさんも食べ終わったし、の~んびりしたから
外をお散歩しましょうか。
 そうだ! その前に記念写真を撮りますよ 

11_5d.jpg
 
じょうずにお座りできたね~! モデルさん、お疲れ様 
では、お散歩に行きましょう~ 

11_5e.jpg

11_5f.jpg

いっぱい探索して、とーさんを追いかけて、しっかりお散歩を楽しみました

ここは食事の後でお散歩を楽しめる場所があるのがいいんですよね。
ちゃんと草も短く刈ってあって、安心してお散歩できましたよ

11_5g.jpg

11_5h.jpg

バティがとっても楽しそうでよかった~ 

昨日も書いたけど、今シーズンは今月いっぱいで今季の営業を終了する
わん茶坊’s

春になって営業再開したら、また行きたいな 

最後に、とってもいいお顔が撮れたので、みなさんに見てもらおうね

11_5i.jpg

           ブログランキングに参加しています。
    久し振りの遠出で、楽しそうだったバティさんです。
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/993-2167fe89