2015-11-04 21:25 | カテゴリ:わんことおでかけ
11_4a.jpg

ほんっとにいいお天気でしょ~ 

車の窓から顔を出して、風を受けてるバティさん 
風がとっても気持ちいいよね~ 
わんこなんだか何なんだかわからない姿になってますよ 

紅葉にはまだちょっと早いね~。って言いながら、
わん茶までの山を見ながらドライブをして、到着しました  

11_4b.jpg

すご~い久し振り~ 
ここは食事も美味しいんですよね!

11_4c.jpg

とーさんはメンチカツ、かーさんはカツサンドを注文しました。

11_4d.jpg

カツサンドのボリュームにびっくり 
食べられるかな~と思ったけど・・・しっかり美味しくいただきました~ 

11_4e1.jpg 11_4e2.jpg

テラス席で自由に楽しんでいたバティさんですが、
先客のポメラニアンのマッピィちゃんに遊ぼうよ~ってあんまりにもしつこくて
マッピィちゃんが迷惑そ~にしてたので、とーさんが捕獲しました 

11_4f.jpg

ありますよ。
わんこ用のメニューから鹿肉のジャーキーをお願いしましたよ!

11_4g.jpg

全部はさすがに多いので、半分くらいパクパク食べて、あとはまたのお楽しみに。

わん茶はバティ宅地方よりちょっと気温が低いみたいで
日が陰るとちょっと肌寒いくらいでした。
お天気のいい日は今が最高に過ごしやすい季節かもです 

近くにスキー場があるような場所だもんね~。
今月いっぱいで今季の営業は終了だそうですよ。
来月になると、どか雪が降ったりするんですって 

お天気が良くて、遊びに行けてよかったです 

           ブログランキングに参加しています。
        わん茶のバティさん、明日に続きま~す。
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/992-1cf390a9