2015-11-02 21:20 | カテゴリ:にぃちゃん
土曜日、福山でライブを楽しんだバティのにぃちゃん 
メンバーのみんなはその夜からまた10時間かけて東京へ

そしてにぃちゃんだけ皆と別れて
土曜の夜中・・・日曜になってましたが・・・家に帰ってきました。

寝ていたはずのバティはもちろん大歓迎してましたよ 

日曜日には用があるからとにぃちゃんはお出掛け。
かーさんがお出掛けから帰った時にはバティも歓迎してくれましたが
あれこれ片付けて、ふとバティを見ると

11_2a_20151102212547ed7.jpg

これ、にぃちゃんが脱ぎ散らかして行った、着ていた服です 
バティがベッドメイキングでもっと散らかしちゃいました 
それにしてもにぃちゃん! 畳むとか片付けるとかして出よーね

でも、にぃちゃん大好きなバティにはいい場所だったみたいです 

なんだかんだで、ほとんど家にいることなく、(いても寝てたし)
あっという間の月曜日の朝に東京に行っちゃったにぃちゃん。
バティ、寂しいよね。 もっと遊んでほしかったよね~ 

11_2c_2015110221395986a.jpg

にぃちゃんをあわただしく見送ったのが月曜の早朝。
かーさんが仕事に出るまで時間がかなりありました。

その間、早朝からい~~っぱい
ボール遊びのお相手をさせてもらったかーさんなのでした       

           ブログランキングに参加しています。
    にぃちゃん、あわただしい帰省だったね~ 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/990-eb7c36b7