2009-02-17 19:56 | カテゴリ:バティの日常
春が来たと思ったのも束の間、小雪舞散るバティ宅地方です。

それでも頑張って、ちょっとだけお散歩 jumee☆walkdog2 に行ってみました。

風がピュ~ 風 っと吹くたびに立ち止まり、
『かーさん風が~』っていう情けない顔  jumee☆faceA74 をして振り返るバティ。
結構可愛かったです にっこり



そんなバティですが、昨日かーさんが仕事から帰ってからの出来事です。

バティーーー、ちょっとここにお座りしてください

 2.17 これは    2.17 これで

これで じゃないでしょ~

これは、何ですか  どーゆーことですか

2.17 それは

とぼけてもダメですよ
この牙の跡は、バティにしかつけられないですからね

2.17 しょーがない

かーさんが、チョコを買ったケーキ屋さんの美味しそうなクッキーを
買っておいたものの包み紙なんですが、
にぃちゃん用に目に付く パソコン の上に置いておいたのが失敗でした。うーん…

2.17 反省1

一度も目を合わすことなく、反省のポーズをするバティ 。
目がやたらと泳いでます。 ぷぷ

2.17 では

そして、コソコソと逃げ出そうとするバティ。

まだ、話が済んでませんよ
ほんとにもう、テーブルの上の物は食べちゃダメっていつも言ってるでしょ
何回言っても、わかってないでしょー エエェッ!?!?

2.17 反省3

2.17 ブツブツ

ちょっと余裕が出てきて、そ~っとかーさんの顔を見て、様子を伺うバティ。

そろそろ怒られてる事を忘れかけてます

2.17 反省2

2.17 うとうと

ふぅ~ ふぅ   バティ、もういいよ。 

2.17 ほんと

届かないと思ってあんな所に置いたかーさんが悪いんだし…。
かーさんも反省です。 ごめん

でも、テーブルの上の物は絶対食べちゃダメなんだよ
そろそろ、覚えようね

2.17 やめられない

・・・・・ それはかーさんと一緒 ・・・・ いえいえ
バティもかーさんもダイエット


悪いと思いながらも食欲の押さえられないバティ、
毎回しっかり反省のポーズはしてくれるんです。jumee☆faceA167

そしてそのポーズの可愛さに、毎回参ってしまうかーさんなのでした。うわめづかい







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/99-c436b68e