2015-11-01 23:23 | カテゴリ:かーさんの色々
今日は11月1日、ワンワンワンでわんこの日らしいですね 

かーさん、つい先ほどそれを知りました 
今日はバティはとーさんとお留守番だったけど、
明後日のお休みには紅葉を見がてら、ちょっと遠くまで行ってみようね

さてかーさん、今日のお出掛けはどこかと言いますと・・・

       11_1a.jpg

広島そごうに隣接?している基町クレドで開催されていた
「中国新聞文化センター受講生作品展・発表会」を観に行ってきました 

花や絵画、人形、編み物、焼き物、その他たくさんの展示がありましたよ。
生徒作品って言っても、すごい物がたくさん!!
何か楽しそうで習い事をしたくなっちゃいました 

実は、かーさんの母、ばばちゃんがここの受講生で、木彫りを習ってまして
今回展示するので、見に来て!ってことで、ランチを兼ねて一緒に行ってきました

ランチもクレドの中のバイキング。
動きたくないくらい食べすぎちゃいました 

そして、ばばちゃんの作品。 
習いだして何年になるかな~? 5点くらい出品していました。
その中で、我が家に来る予定のリモコンラックです。

    11_1b.jpg

まだまだ荒いところもあるけど、段々上手になってます 

そして、もう一点。 これは最高に可愛いです 

    11_1c.jpg

中の写真が   

趣味を持つっていいことですよね 
ばばちゃん、元気に木彫り楽しんでね 

          ブログランキングに参加しています。
   かーさん、何か始めたいけど、何したらいいかな~??
        どれも楽しそうでどれもやってみたいな。

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/989-6161f1dc