2015-10-31 22:41 | カテゴリ:にぃちゃん
今日は朝からとーさんとかーさんはお出かけです 

10_31a.jpg

はい。目的地は福山!
バティ宅から高速に乗って、途中でモーニングを食べて、
約2時間かけて行ってきました。

目的はこれ ↓
10_31b.jpg

福山城下の音楽フェス。 上の緑のはチケット代わりのリストバンド
ライブ会場(手作りの会場も含む)6箇所で43組のアーティストが出演、
リストバンドをしてたら、どの会場でも、どのバンドでも見られるというイベントです♪

10_31c.jpg

にぃちゃん達のバンド、nacoがこれに出演するっていうので
追っかけのとーさんとかーさんは、行ってきたんです 

10_31d.jpg

10_31e.jpg

久し振りに30分のライブ、楽しかったです 

nacoの後も、ライブ会場をはしごしてライブサーキットを楽しんで
福山を出たのが5時過ぎ。

家に帰ったのは7時前でした。

一日暗くなるまで留守をしていたせいか、バティさんは甘えモード 

10_31f.jpg

あらっ   くっついてくると思ったらそっちだったの~ 

にぃちゃん達、いっぱいの人に応援してもらってたよ 
明日にぃちゃんちょっとだけ帰って来るって言ってたから、
バティ、楽しみに待っていようね 

          ブログランキングに参加しています。
 今度nacoを見れるのもバティがにぃちゃんに会えるのも年末の広島。
              東京は遠いね。

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/988-b4dd683d