2015-10-29 20:38 | カテゴリ:バティの日常
一昨日の雨が降るまで、
秋なんだか夏の終わりなんだかって感じだったバティ宅地方。
やっと、ちゃんと秋らしい気温になって、
今日の夕方仕事帰りには、お散歩中のわんこの服着用率がかなりアップしてました 

バティさんはまだ自前の毛皮だけで過ごしていますけど 

    10_29b.jpg

このブログをはじめた頃からお付合いくださっている方には
バティが見つめている物が何か、わかるかもしれませんが・・・。

わからない方に説明しますと、
この茶色い物体は、元はボールだったんです! 

    10_29c.jpg

いえいえバティさん、普通ボールはそんな形じゃないですから 

    10_29d.jpg

そうだよね~。
他にもボールあるのに、ボールもっておいでって言うと
かなりな高確率でそれを探して、くわえて走ってくるもんね 

3年前のブログにバティとそのボールの話を見つけたよ 

『バティはこれが大事です』

いまだにこれはバティの大事な物の上位に入るみたいで、
よく出窓に持っていって、外を眺めながらペロペロしています 

夜中に目を覚まして、ボール取って~って起こされることもあるんですよ
(出窓には夜はあがれないようにしているので)

だから、こんな形になった今でも捨てるに捨てられないんですよね~。
かーさんの思い切りが悪いだけかもしれませんけど・・・。

    10_29e.jpg

う~ん、やっぱり捨てられないよね!

今日のブログを読んだ皆さん、
「なんでこんなボロッちい物を・・・」って、あきれないでくださいね~ 

最後にこの元ボールが、ボールだった頃の写真を載せておきましょう 

    10_29f.jpg

この写真! ボールより、バティの姿の方が気になりますね~ 

          ブログランキングに参加しています。
         物持ちの良い?バティとかーさんです
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/986-f5374c33