2015-10-28 23:43 | カテゴリ:バティの日常
さっきバティが隣の部屋(かーさんの座ってる場所から見えない)で
ものすごくジタバタと大騒ぎをしてまして
こっちに来てかーさんを見つめるので、「どしたん?」って言うと
隣の部屋を見ながら何か訴えています 

なんかあった?って言いながらそっちに行くと、
バティも警戒しながらついて来ます 
そしてバティが訴える所を見てみると  が落ちてました~ 

貼ってたのが落ちたらしく、見慣れない赤い羽根を威嚇してたみたいです 
かーさんが拾うとダッシュで逃げて行きました 

番犬をしてるんだか、臆病なんだか、面白い子です 

今朝もかーさんが家を出る前に、いつものように出窓から外を見ていました。

10_28a_201510290012261d1.jpg

大きなどかっとした後ろ姿ですね~ 

あれっ? 何か見つけたみたいですよ~。

10_28b_201510290012275fb.jpg 10_28c_20151029001228edb.jpg 10_28d_20151029001230c1a.jpg

窓に鼻をくっつけて、覗き込んでます 
こうするから窓がバティの鼻の跡ですごいことになっちゃうんですよ 

10_28e_20151029001232a9c.jpg

お供にらくだちゃんを従えて、日向ぼっこの体勢に入りましたね~ 
朝は太陽の暖かさが嬉しいね 

バティ、かーさんお仕事に行ってくるから、お留守番今日もお願いね 

10_28f_20151029002113505.jpg

出窓のお供はらくだちゃんだったり、ボールだったり、
帰ったら出窓に色々なものが並んでいます 

バティはお留守番中どうしてるのかな~?
わんこの留守番中の隠し撮りって時々テレビでやってますけど、
ウチの子も見てみたいですよね

          ブログランキングに参加しています。
 これから冬に向けて、暖かい出窓が大好きになるバティさんです。
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/985-cc7fc058