2015-10-27 22:17 | カテゴリ:わんこ服教室
10_27a.jpg

バティさん、今日は久し振りに RecoHouse からのお知らせだよ 

そろそろ肌寒くなってくると、わんこ服の出番になりますね 

そこで冬に向けてのイベントですよ 
全部教室の生徒さん以外の一般の方も参加OK!!

どの講習会も要予約! 
先着順ですお早めに 


まずは、

<ちゃんちゃんこ講習会!>
11月13日(金)・14日(土)  
AM10:00~12:00 PM2:00~4:00
1レッスン 2時間 講習料¥2,100 (材料代別)

こんな感じですね。 モデルバティさん

10_27b.jpg


次が
<サンタケープ講習会!>
12月4日(金)・5日(土)  
AM10:00~12:00 PM2:00~4:00
1レッスン 2時間 講習料¥2,100 (材料代別)

こんな感じですね。 モデル、バティさんではありません。

10_27c.jpg

ケープ可愛いな~ 

そしてこれは、講習会ではありませんが
<オープンスクール>
12月11日(金)
AM10:00~12:00 PM2:00~4:00
設備使用料 2時間 ¥1,000
RecoHouse の教室を開放します。
ミシン、ロックミシンを使って、わんこ服に限らず小物でも何でも
自由に縫っていいんですって♪

教室が気になっていらっしゃる方も、いかがですか?
もちろん、どのイベントもわんこ連れOKですよ 


10_27d.jpg

ほんとだね~、かーさんも会いたいな~ 

どの日か何とかならないか、考えてみようね  

          ブログランキングに参加しています。
   Reco House のイベントで、わんこ話に花を咲かせませんか?
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/984-19673ef6