2015-10-26 21:02 | カテゴリ:バティの日常
バティのお散歩は、かーさんが仕事から帰ってから。
今日かーさんが家に帰って散歩に出たのが5時半。

さぁバティさん、カメラを持って行きましょう~ 

今日は今月の最初の頃行った公園に行ってみました。

10_26a_20151026201714a3b.jpg

紅葉がきれ~ 
これって、今月始めの頃はこんな感じの葉っぱだったんですよ

10_26b_20151026201716415.jpg

あれっ? よく見たら葉っぱが違うかな?  こっちかな?

10_26c_20151026201717c46.jpg

公園の樹は、とっても綺麗に変身してましたよ 

確かどんぐりの樹もあったはずなんだけど、今日は見つけられなかったな

10_26d.jpg

公園中に落ち葉がい~っぱい
バティがガサガサと蹴散らしながら歩きます 
時々ピョンピョン跳んだりして、なんだか楽しそうに歩いてました 

10_26e.jpg

公園中が落ち葉でいっぱいになってたね。

お散歩を続けているうちにどんどん暗くなって、大きいお月様が出てました。

10_26f.jpg

いえいえ、まだ6時前だったんですよ。 
毎日散歩中に日が暮れて、家に帰る頃には真っ暗になっちゃいます 
日が暮れると寒くなるね、バティ・・・  
バティはお散歩中は忙しくて、気温なんて関係なさそうです 

          ブログランキングに参加しています。
          そろそろわんこ服の出番かな~
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/983-f6f53bf6