2015-10-24 22:25 | カテゴリ:かーさんの色々
今日はなぜか朝から鼻がムズムズ、くしゃみ連発で
いきなり秋の花粉症を発症したらしいかーさんです 

最近ちょっと鼻がつまりぎみだなとは思ってたんですが、
今日は息ができない~! 結構しんどいです 

それでっていう訳でもないんですが、今晩は晩ご飯を作らず外食です 

バティ~  
とーさんとかーさん、ちょっと出てくるから、お留守番お願いね 

10_24a.jpg

こんな時って、絶対目を合わそうとしないよね  

バティ宅、土曜日の夜は隔週で行くくらい頻繁に、
歩いてすぐのご近所のお好み焼きやさんに行くんですよ~。

10_24b.jpg

はい  だってご近所だから、すぐに帰るよ。

広島の人間からすると、お好み焼きっていえばこれだよね!!!  っていう
一般的には広島風お好み焼き。

10_24c.jpg 10_24d.jpg

左は「そばうどんちゃんぽん肉玉子」 
右が「そばうどんちゃんぽん肉玉イカ野菜Wねぎのせ」

これがね~美味しいんですよ 
定期的にどうしてもお好み焼きが食べたくなります。
とーさんもかーさんも、生まれた時から広島人ですからね~。

今日も美味しくいただいてきました 
たとえバティがすねたとしても、止められません。
留守番でごめんね、バティ 

          ブログランキングに参加しています。
           お好み焼き、だ~い好き
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/980-ab3e4a06