2009-02-15 17:25 | カテゴリ:バティと家族

昨日も今日も 暖かい広島です。
昨日広島は21度もあったって。  もう春 って感じです。

バティさんはもちろんお気に入りの出窓で日向ぼっこです。

2.15 ぽかぽか

2.15 あったか


とっても日当たりがいいので、窓を開けて網戸にしてみました。
勢い良く駆け上がってぶつかっても落ちないように、網戸の前に柵をはめてます。

2.15 まったり

風や外の音を感じながら、まったり~なバティです。



ところで昨日はバレンタインデー

デパートでのチョコ購入を挫折したかーさんですが、
結局ケーキ屋さんのバレンタイン用チョコレートを買ってきました

袋からゴソゴソと取り出していると、まったり~なバティが駆け下りてきました。

まずは、とーさん用のチョコレート

2.15 父チョコ1

開けてみると

2.15 父チョコ2

おいしそ~ Heart2

そしてそして、次はこれです。

      2.15 母チョコ1

2.15 母チョコ

なぜ、かーさん用があるかというと、生チョコが食べたかったから ぷぷ

そして最後は、にぃちゃん用チョコ。
にぃちゃんには、彼の好きなマカロンのチョコ版にしてみました。

2.15 ください

とうとう我慢できなくなったバティが、
恐~い顔で手を出して、ちょうだいをしています

バティはわんこだからチョコ食べられないからね~ うーん…

と言う事で、バティには食後にデザートをあげることにしました。
バティだって男の子だもんね ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

バティにはこれです

2.15 デザート

下の方で待ちきれずに、いただきますのポーズをしている子がいます。

2.15 いただきます

ちゃんとあげますよ うっきうきな顔

でも、バティ  体重測ったら100g増えてたよね~ jumee☆faceA195f
かーさんも一緒にするからダイエットしようね 。

 ダイエットは明日からするって 


そうだね~、チョコも食べなきゃいけないし。
ダイエットは明日から・・・だね!!

う~ん、よく聞くセリフのような気がするのは気のせいかな~ うわめづかい










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/98-9244e035