2015-10-23 23:47 | カテゴリ:バティの日常
今日、仕事帰りに美容院に行ってきました
着いた時は明るかったのに、お店を出たら真っ暗!
日が暮れるのが早くなりましたね。

そうなると、バティはどうしてるかな~って心配になってきます。


・・・・・寝てました 
帰ってすぐ2階に上がると、こっちを見ながらぼ~っとした顔 

バティは一人で(ペタスもいますけど)お留守番ができて
かーさんが遅くなったりしてもあまり気にしてないみたいで
マイペースな子なので、助かります 

ちょっと涼しくなった最近は時々膝に抱っこ~ってくるので
今日もテレビを見ながら抱っこしてました。

10_23a.jpg

ん~、バティさん、今日はそんなに寒くないよ。
バティを抱っこしてると暑くて腕まくりでもしたいくらいなんですけど・・・。

10_23b.jpg

だよね 

下に降ろすとしばらくカエルちゃんを振り回したりカエルボールで遊んでましたが、

(そういえば、たまたまだけど1Fのバティのおもちゃってカエル多いね 

そのうち静かになったんで見てみると、こんなことに 

10_23c.jpg

バティさん、その体勢は犬としてどうなんでしょう 
油断しまくり、油断しすぎでしょ~~~ 

          ブログランキングに参加しています。
      でも、そんな安心しきった姿が可愛いんだよね
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/979-b0a77125