2015-10-22 21:17 | カテゴリ:バティの日常
ここのところ毎日更新をしてましたが、気付いてくださいましたか 

今日も更新しようとパソコンを立ち上げたんですが・・・眠い!! 

なので、今日は早く寝ようと思う。
でも、とーさんが帰ってきていない 

眠すぎて集中力も根性もありません・・・根性は元々ありません。

あぁ~、訳わからないこと書き始めましたね  
とりあえず、とーさんが帰ってくるまで、バティとカエルと寝てしまおう!!

この、気持ちよさそうに寝ているバティとカエルと   

10_22a.jpg

10_22b.jpg

遊びに来てくださったのに、簡単更新でごめんなさい。
ホントに目がつむりそう・・・です。

ってことで、おやすみなさ~い 

          ブログランキングに参加しています。
            睡眠不足は辛いですね。
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/978-e84d136f