2015-10-19 22:47 | カテゴリ:にぃちゃん
今日も秋晴れのバティ宅地方です 

今日は昨日飛行場に行った目的からお話しますね 
飛行場のどこに行ったかというと・・・

10_19a_20151019215216632.jpg

飛行機の見える送迎デッキで待つこと約15分。 やっと見えてきました

10_19b_2015101921521889d.jpg

10_19d_20151019215220204.jpg

10_19c_201510192152195e9.jpg

大丈夫って思いながらも、飛行機って無事到着するまでドキドキしますね 

そうなんです。成田空港からこの方が帰ってきたのでお迎えに行ったんですよ。

10_19e1.jpg 10_19e2.jpg

10_19f.jpg

なんだかね~、バティはしゃぎまくりです 

車に乗っても、にぃちゃんに寄り添うバティ 

10_19g.jpg

にぃちゃん、所用で1日だけ広島に帰ってきたんです。
にぃちゃんに久し振りに会うっていうんで、
バティは前日お風呂に入って綺麗になったんだよね~。

この後昨日のドッグランに、にぃちゃんと一緒に行って遊んだんだよね 
(昨日のドッグランの写真の後ろ姿はにぃちゃんです。)

にぃちゃんが所用で出掛ける夕方まで、一旦我が家に帰宅しました。
と~~っても仲良しの我が家の長男と次男を見てやってください
(逆光なんで光っちゃってますけど・・・)

10_19h.jpg

10_19i.jpg

にぃちゃん、今日早朝の新幹線でまた東京に帰って行っちゃいました。

ちょっとの時間でしたが、TOKYOの話を色々聞きました。
仕事もバンドも頑張ってるみたいです。 
バンドnacoは、まだ東京での活動を始めたばかりですが、
下準備を色々やってるみたいでこれからが楽しみです。 

東京で元気やってるんですね  

         ブログランキングに参加しています。
        色々頑張っているらしい にぃちゃんと
   にぃちゃんが行っちゃってちょっと寂しいバティさんに!

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/975-f53c4c53