2015-10-18 23:05 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日もめちゃめちゃいい天気のバティ宅地方。
バティさんとこんな所に行ってきました。

10_18m.jpg

飛行機が発着してるのをデッキで見るのって、楽しいですね~

何しに行ったかは明日お話しするとして、
飛行場からの帰りにしたことを今日はお話しますね 

飛行場からの帰り道、途中休憩で下りの小谷SAに寄りました。
バティさんは久し振りのドッグランへ 

10_18b.gif

先客の白いトイプードルさんが挨拶に来てくれました。

10_18c.gif

トイプードルってテンション高いですよね。
バティはタジタジで、後ろにさがりながらも挨拶してました 

その後真っ白いスピッツ3わんが入ってきて、この子達もすごい!
トイプーとスピッツがドッグランの中を走り回り 

10_18d.gif

時々バティのところに来てくれるんですけど、バティはドキドキ 
いつもクンクン歩き回るバティが、みんなにつられて走ってました

その後またまたトイプーが増えて、あの子達の運動量ってすごいです。
バティが時々巻き込まれて何となく一緒に走ろうとする姿が可愛かったです
どうやってもあの子達のアクティブさには追いつけないのにね~。

10_18e.gif

バティ、めずらしく飛び跳ねたり自分から近づいて行ったりしてたので
本当に楽しかったんだろうな~って思います。
良かったね、バティ 

そして帰りにはちょうどランチ時だったのでここでランチをして帰りました。

10_18f.gif

安佐南区緑井の「アットホームダイニング エリア36」
ここのランチ、ボリュームがあって美味しいんですよ 

10_18g.gif

10_18h.gif

10_18i.gif

これにドリンクが付きます。
結構な量で、美味しかったです 

ちなみに他のメニュー

10_18k.gif 10_18l.gif

鶏のから揚げは味が選べるんですよ。

もうお腹いっぱいになります 

今日は飛行機も見たし、久し振りにドッグランも行ったし、美味しいランチもしたし
そしてそして、続きは明日です~ 

         ブログランキングに参加しています。
       ドッグランですごく楽しそうだたバティに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/974-4e6dd6d8