2015-10-17 23:45 | カテゴリ:かーさんの色々
毎年のバティ宅の恒例イベント、フードフェスティバル

今年もとーさんと行ってきました~

10_17a.gif

広島城周辺でたくさんのブースがあって、美味しいものがいっぱいのイベント!

10_17h.gif

今日は雲ひとつない秋晴れ  広島城も青空に栄えます。

そしてあちらこちら歩いて食べたのが
三瀧荘のまかないめし(温玉のせが美味しかったな)、
どこかのホテルのサイコロステーキ(柔らかいお肉で定番の美味しさ)、
北広島町豊平の手打ちそば(目の前で手打ちのおそば!)
ソッジョルノって店のワタリガニのパスタ、通りがかりの中華の店のゴマ団子、
いちごのスムージー、ぽんかんのソフトクリーム、まるごとみかんジュース、
晩ご飯用に牛肉を2ヶ所で購入。

あれっ?思ったほど食べてないかも。

まだまだ食べたいものいっぱいあったけど、
お昼まで仕事をして行ったので、売り切れだったものもあって残念

食べたものは、気がつくと全然写真撮ってない~ 
買うとすぐ食べちゃって、写真撮るの忘れちゃうんですよね 

でも今年もゆるきゃらは撮ってきましたよ~!

10_17b.gif 10_17c.gif 10_17d.gif 10_17e.gif

一番左は???、次がメープルカイザー、某テレビ局のキャラクター、おむすび丸
それから今日一番のお気に入りがこの子達の後ろ姿 

10_17f.gif

お米!!!
前から見るとこんな感じ。

10_17g.gif

まんまお米の後ろ姿が何とも気に入ってしまいました 
フードフェスティバルでのゆるきゃら探しも、かーさんの楽しみの一つになってます♪

我が家の癒しきゃら、バティさんはお留守番でしたが、
わんちゃん連れの方もたくさん見かけました。 ごめんねバティさん。

10_17i.gif

とーさんが帰って脱いだずぼんの上に寝そべるバティさん。
ほんっと留守番させてごめんね 

とーさんとかーさん、今日はすご~く歩いたんだよ。
スマホのヘルスケア機能では、1万歩以上歩いてて、9キロ歩いてるみたいです。
楽しいとなかなか達成しない1万歩も、3時間程度で歩いちゃうんだね

美味しいイベントは大好きです 

         ブログランキングに参加しています。
  まだまだ美味しそうなものも食べたいものもいっぱいの
          フードフェスティバルでした!

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/973-cd965d40