2015-10-16 22:42 | カテゴリ:バティの日常
10月も半ばを過ぎて、秋ですね~ 
先日からブツブツと言っているように、朝晩寒いです!

なので、とりあえず我が家で一番ちっちゃい“これ”に登場していただきました ♪

10_16a.gif

一番簡単に出せる場所に納めてあった、電気ストーブ
まだ半分つけるくらいでちょうどいい感じですが、
さっそくバティさんが前に陣取っていらっしゃいます 

バティ~、そこは気持ちいいですか~? 

10_16b.gif

この秋はじめてのストーブはいかがですか? 

10_16c.gif

気に入っていただけたんだったら、よかった 
でもね、これってね、近付きすぎたらやけどしちゃうから気をつけてね

10_16d.gif

ううん、大丈夫よ
かーさんがいい場所にベッド置いてあげたから、そこは安全だよ。
あちちになるから、ベッドに寝てね! 

と言っても心配なので、
点けるのはかーさんと一緒にいるときだけにしようね 

もうちょっと寒くなって冬になったら、
本格的にファンヒーターやエアコンの出番になるけど、
しばらくこれに頑張ってもらいましょう。

10_16e.gif

そうだね~。 もうちょっと秋が長くあるといいんだけどね~
ついこの前まで夏だったのに  あっという間に秋になって
あっという間に冬がくるのかな~?

秋の気候のいい間に、どこかに遊びに行きたいね 

         ブログランキングに参加しています。
  バティの大好きなストーブの恋しい季節になりました!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/972-4edbbf26