2015-10-15 19:14 | カテゴリ:バティの日常
今朝も冷え込んだ朝でした。
でも仕事から帰る頃には暑い~
この一日の寒暖の差、何とかなりませんかね~。

そんなことを考えながら帰宅中に、こんな物があちらこちらに下がってました。

10_15a.gif

かーさんの職場の近くの神社が、この週末お祭りみたいです。

10_15b.gif

各家庭にこの紙(しで?)が配られるみたいで、
毎年お祭りのときに各家に下がってて、何だかいいな~って思います。

バティ宅は古くからある町ではないので、こんなの無くて
これを見ると町じゅうでお祭りしてるみたいで、わくわくするんですよ ♪

でもバティは祭りのお囃子の音とかが苦手なので、一緒に行けないんだよね


さて、そんなバティさん。
昨日すご~く可愛かったので、手元にあったスマホで写真を撮りました

10_15c.gif

そうなんです
とーさんの帰りを待ちながらテレビを見てると、ついウトウトと・・・
それが結構本気で寝てたみたいで、ふと目覚めるとバティが手の平の上に

10_15d.gif

バティはつまんなそうだけど、かーさんなんかすご~く嬉しかったよ
バティ温かいし、この体勢可愛すぎませんか 

バティを逃がさないように、手を動かさないように、
反対の手で近くにあったスマホでそーっと・・・
バティが写るように角度を調整しながら片手でシャッターを・・・
結構苦労したんですよ~ 

最近の朝方には、布団に入れて~って来るようになったし、
寒いの苦手だけど、バティが近寄ってきてくれるのは嬉しいです

10_15e.gif

この後とーさんが帰るまで、バティとおやすみタイムに突入したのでした

         ブログランキングに参加しています。
  毛布にくるまってテレビを見てると、眠くなりますよね!! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/971-4cb82173