2015-10-14 21:07 | カテゴリ:バティの日常
今、猫のTV番組を見ながら書いてるんですが、面白い 
猫って苦手だったんだけど、可愛いですね~ 
吹き出してしまったり、思わず顔がほころんでしまいます。 

猫って縦方向にも移動するから行動範囲がすごくてびっくり。
バティさんが、猫の鳴き声に反応して探してます。
バティ、猫さん好きだもんね  猫も可愛いもんですね 


さて本題です、今日も先日のお散歩の続き。 生き物編です

10_14a.gif

抜き足差し足で顔を突き出して、そ~っと変な動きで歩くバティ。
その先にいるのは下の写真の左側・・・こおろぎ?
これ、い~~っぱいいました。

10_14c1.gif 10_14c2.gif

右の写真は赤とんぼ?
下の写真で逃げられたとんぼを追っかけて撮りました 

10_14b.gif

バティが追いつくわけないよ~ 

10_14d1.gif 10_14d2.gif

うん、確かにバッタそこにいたよね。飛んでっちゃったよ。

この日もバティがいつも追いかけているかもやさぎ?もいましたが、
なんせ川の側の道はジャングルのようで、バティからは川が見えなくて
ダイビングする心配だけはなくて安心でした 

10_14e1.gif 10_14e2.gif

その代わりと言ってはなんですが、すずめがすご~く団体さんでいて
バティは必死に追いかけては、思いっきり逃げられていました 

10_14f

虫やとかげや何だかわからないものがいっぱいで、
バティの前からピョンピョン、チョロチョロ逃げるので、
バティも追いかけては逃げられて、また見つけては追いかけ・・・。
一度も捕まえられなかったね

10_14g.gif

絶対に出てこないし、もうそこにもいないと思うよ~ 

せせらぎ公園のお散歩写真も今回で終わりです。
のんびり楽しいお散歩で、いっぱい写真を撮ったので3回にわけてみました。

バティといると、季節も自然もすごく感じることができるし
普通に生活していると見過ごしてしまうことも見つけて楽しめます

花も虫も他の生き物も、いっぱい生きてるんですね 

         ブログランキングに参加しています。
     猫も可愛いけど、やっぱりバティが一番だな~!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/970-91838021