2009-02-12 19:54 | カテゴリ:バティの日常

明後日はバレンタインデー ですね。

かーさんも昨日、某デパートの特設チョコ売り場にチョコアップロードファイルを買いに行きました。
・・・が、会場が広いのにレジが1ヶ所しかなくて、長蛇の列
とてもじゃないけど、並ぶ勇気がなく、何も買わず帰ってきました。

やっぱ、近所のケーキ屋さんにしようかな

でも、わんこはチョコ食べられないからバティにはあげられないね。

バティ最近ちょっと太り気味だしね うっきうきな顔

ホントに太っているのか、毛が伸びてきたのか

2.12 注目

バティは毛が伸びてくると、額の毛が前に垂れてきてしまいます。

2.12 分け目が

きれいに分かれてるでしょう ぷぷ
横から見るとこんな感じです。

2.12 とさか

まるでとさか にわとり
これでは目が隠れてしまって、顔が見えないんですよね~。
毛が目に入るせいか、涙も多くなるような気がします。

2.12 こうなる

バティはあまり好きじゃないみたいで、
そのうち頭をじゅーたんにこすり付けたりして取ってしまいます うーん…

ほんとにもう  って感じです。
もうちょっと伸びたらゴムでくくっちゃうんだけどなぁ~


ところで今日お散歩から帰ったら、バティがこんなポーズをしてました。

2.12 なにか?

いえいえ、久し振りに見たな~と思って。
玄関でお腹冷却中です。
暖かくなったんだなぁ~とバティのポーズで実感しました。

それにしても、やっぱりお尻大きくなったんじゃない

2.12 もんだいない


えー、そうかな~    後で体重測ってみようね

結果は次回、お楽しみに ぷぷ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/97-4f5835d4