2015-10-13 21:19 | カテゴリ:バティの日常
今日は昨日の続きです

カメラを持ってお散歩してるとあちこちに目がいきます
ジャングルのように雑草が生えた道や川原の道をバティと歩きながら、
あちらこちらに咲いている花が目につきました 

川原に咲く花なので派手ではありませんが、とっても可愛い花でした。

10_13a.gif  10_13b.gif

10_13c.gif 10_13d.gif

セイタカアワダチソウがい~っぱい!
これって花粉症のアレルゲンだったっけ???

10_13e.gif 10_13f.gif

10_13g.gif 10_13h.gif

何の花や実かわからないけど、ちっちゃくて可愛いかったです。

10_13l.gif 10_13m

バティも探検いっぱいしたよね 

10_13j.gif

秋ですよね~ 

10_13i.gif

ススキが青空に映えます

って、こんなよそ見ばかりして歩いているから・・・

10_13n

こんなことになっちゃうんだよね

         ブログランキングに参加しています。
     カメラを持ってお散歩するのって楽しい~♪
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/969-26564a4e