2015-10-12 21:10 | カテゴリ:バティの日常
10_12a.gif

今日もお休み♪ 体育の日なんですよね~。
ほんとは遠出したかったんだけど、お天気が微妙だったのでやめにして
ちょっとドライブして、近くの川原(せせらぎ公園)をお散歩しましょ 

10_12b.gif

春に来た時は仮設の橋だったよね。

10_12c.gif

四葉のクローバーってなかなかないよね、かーさんまだ見たことないよ。
そしてバティはここでも足を上げるのが忙しいみたいです 

10_12d.gif

10_12e.gif

バティ~、草を食べるんじゃありません~  さぁ、もっと歩きますよ 

10_12f.gif

えっと~、ここは道なのよ。 確かに道だったのよ 

10_12g.gif

だから、とりあえず進んでみましょう 

10_12h.gif

さすがにバティも歩きにくそうだね 

10_12i.gif

そうだね! あのジャングルは歩くの無理だよね 

10_12j.gif

10_12k.gif

そうだね♪
でもかーさんは土の道を歩きたかったな~。 道なくなっちゃったけど・・・。

ところでバティさん、かーさんふと気付くとこんなとに 

10_12l.gif

10_12m.gif

も~っ  いつの間にこんなことになったんだか???

これって払っても取れないし、ひとつひとつ地道に取るしかなくて大変でした
バティに付かなくてよかったです 

草むらを歩く時はこんなことも気をつけなきゃなんですね~ 

         ブログランキングに参加しています。
     草の伸びぐあいにビックリなバティさんでした。
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/968-260a690d