2015-10-09 23:34 | カテゴリ:かーさんの色々
ピンポ~ン   

      だれですか~  

相変わらずのバティさんの大騒ぎに迎えられた宅急便のお兄さん。
ごめんね~ 

そのお兄さんが届けてくれたのは、かーさんが待ってたこれ!

10_9a.gif

これね~、先月行った健康診断の結果なのよ!
ほんとにドキドキしながら待ってたんだから 

10_9b.gif

どうだろうね??
いいことが書いてあったらいいんだけど。 

10_9c.gif

えっ? 何をしってるの?
ふふふって何? 

10_9d.gif

 なぜ、それを・・・。
でもね、痩せなさい・・・とは書いてないのよ 

かーさんもそこそこのお歳ですから完璧じゃないけど  結構元気みたいで・・・。
まぁほぼいい感じの数字だったよ 

ただ先生とお話した時に
痩せた方が、色々数値が下がって、体にいいですよって!

だからこの際、バティもかーさんと一緒に痩せましょう 
おやつも今までより少なくしますよ~!!

10_9e.gif

いえいえ、バティさんも童顔って言われて可愛く見えますけど、
もう十分に中年わんこですからね 

かーさんもバティも体には気をつけましょう 
ついでに、とーさんも 

        ブログランキングに参加しています。
     健康診断の結果って、ドキドキしますよね
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/965-0c215334