2015-10-08 22:39 | カテゴリ:バティの日常
ふぅ~~。 CARP負けちゃいましたね~ 
ホントにホントに残念です。
でも、今年の結果をきっと来期に生かせてくれると思うのです。
それにしても、どうしても残念なのが阪神戦の 『誤審!』
今更言っても仕方のないことなんだけどね・・・。
CS出て欲しかったんです。もうちょっと試合観たかったんです。
それに、お金のないCARPにとって、3位と4位の差、CSに出ると出ないの差、
この差は大きいだろうな~って思ってしまうのです。

この悔しさをぜひぜひ来期に!
と、きっとカープファンの誰もが思っているはずです 

昨日はズムスタ真っ赤だったよね、バティ 

10_8b.gif

そうそう~、それも真っ赤になってたよね  

時々行く公園の樹がそろそろ紅葉してるかな~と思って寄ってみたんです。

10_8f.gif 10_8e.gif

10_8d.gif 10_8c.gif

そろそろ紅葉が始まったよ~って感じの葉っぱ。
これが見る見るうちに真っ赤になっていくんだよね~。楽しみ 

この公園、近いのにすごく久し振りに行ってみたら、

10_8h.gif

ベンチが新しくなって、すご~くくつろげる形になってました 
また紅葉を見に行って、ここに座ってくつろぐのもいいかも~!

そして今日はもうひとつ真っ赤なものが。

10_8a.gif

もっともっと空が真っ赤だったんですが
写真が撮れる場所まで移動する間に、かなり太陽が沈んでしまいました 

今日のお散歩も綺麗な夕焼けを見れたね、バティ  

        ブログランキングに参加しています。
     今日は赤い色を見て、いろいろ思うかーさんです。
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/964-16808ef9