2015-10-07 18:05 | カテゴリ:バティの日常
      10_7f.gif

バティ宅地方の新聞のテレビ欄、CARP野球中継のところに書いてある文章。
これって左端を縦にも読めるんですよ。

この新聞のテレビ欄、ここぞっていう時にこういう事をしてくれて楽しいんです


10_7a.gif

バティさ~ん 

10_7b.gif

今日はCARP最終戦、今日勝つか負けるかでCSに行けるかどうかの
CARPファンにとっては、と~~~っても大切な試合なんだよ 

10_7c.gif

とーさんはね~、ずるいんだよ 
かーさんを置いて、ズムスタに試合を応援に行ってるんだよ~ 

10_7d.gif

も~、なんて顔で見るんですか 
確かに、CARPの試合を観てると、「ワーッ!」とか「やった~!」とか
手をたたいたりとか・・・ついついしちゃうんだよね~ 

ホントはかーさんもカンフーバット(応援グッズ)をばんばんたたいて応援したいよ。
でも、騒ぐとバティがすぐにそんな顔して怖がっちゃうから
今日は心の中で大騒ぎしながら、できるだけ静かに応援しますよ 

10_7e.gif

一緒にテレビを観ながら応援しようね~~!
では皆様、かーさん忙しいので 

        ブログランキングに参加しています。
            CARP頑張れ~!
     どんな勝ち方でもいいから勝ちますように!!

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/963-192d9b40