2015-10-06 23:45 | カテゴリ:バティの日常
昨日の夜から布団をちょっと暖かくしたバティ宅。

真夜中、バティさんがかーさんの肩をチョンチョンって 
布団に入れて~って言ってきました 

しばらく一緒に寝てましたけど、すぐに出て行っちゃいました。 
さすがに毛皮を着ているバティにはまだ暑かったようです 


最近は明るい内にお散歩しても暑くなくなりましたね 
バティさんもほぼ毎日張り切ってお散歩しています。

10_6a.gif

電柱ごとに気になってるじゃないの~ 

10_6b.gif

毎回電柱や柱に駆け寄り
つま先立ちでチッコの痕跡を残そうとするバティさん 
でもね、最初の2回くらいは出てるんだけど、その後はほとんど足を上げるだけ

バティはきっとしっかりチッコしてるつもりなんでしょうね~ 

10_6c.gif

そこらじゅうで足を上げてます。
かーさんは水をかけなくていいから楽なんだけどね。

10_6d.gif

そうなんですよ! 
お散歩中に大きい大人しい黒ラブさんに会ったんだけど、
気の強いバティはワンワン向かって行って、大人しい黒ラブさんにご迷惑を・・・

10_6e.gif

ジタバタしても離しませんよ!
極端な話、バティさんの大きさってあの子の顔くらいじゃないの。
そんな子にワンワンしまくられて、ホントに黒ラブさん戸惑ってたよ。
わんこも「どうしよう~」って顔するんだね 

10_6f.gif

黒ラブさんがいい子で良かったよ 
あの大きさの子にちょっと頭をパコンってされるだけで、バティ大変だよ!!

どうしてバティはフレンドリーになれないのかな~、いい子なんだけどな~。
特に大きい子に対してはムキになってワンワンするよね、困ったものです 

黒ラブさんと別れて、ちょっと遠くまでお散歩してたら
帰りには薄暗くなってしまいました  夕焼けがすごく綺麗でしたよ。

10_6g.gif

相変わらず電柱を点検しては足を上げてるバティさん 

10_6h.gif

そうだね、お散歩って言ってもしょっちゅう立ち止まってるから
かーさんはちっとも運動になってないよ。

それに、そんなに頑張って足を上げても、何の痕跡も残せてないよ~ 
バティの足を鍛えるのにはいいかもね 

        ブログランキングに参加しています。
           小さくても超~強気で、
    電信柱にも背伸びして片足上げてるバティさんに!

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/962-0d7a096a