2015-10-05 22:21 | カテゴリ:バティの日常
かーさん、今日で自転車通勤2日目!
朝は肌寒くて、何を着たらいいんだろう~って悩みました。
通勤途中観察すると、学生さん達は薄着ですね~。
そして速い!!

かーさんがよいしょ、よいしょってこいでる横を
(電動なので、よいしょってほどこがないんですけど・・・)
シャーって猛スピードで走り抜けて行くんですよ   
これって結構怖いんですよ~ 
かーさん超安全運転で、ドキドキしながら通勤しております 

そんなこんなで帰宅したら、まだお留守番に慣れていないらしいバティさん。
ずっとかーさんについてきます 

10_5a.gif

えっとね~、晩ご飯の仕度をするんだよ。
バティさんはむこうでのんびりしていたら? 

10_5b.gif

いえいえ、お手伝いはいいですよ 
そう言いながら、だんだん近寄ってきてますね~。

10_5d.gif

10_5c.gif

可愛いでしょ~ 

テレビを見てるとかーさんの足の上で寝ちゃいました。 あったか~い

10_5f.gif

とにかくやたら追いかけてきて、何となくくっついてくるんです。

きっとお留守番に慣れるまでのしばらくの間だと思いますけど、
こんなくっつき虫のバティさんの体温を感じて、
とっても幸せを感じてるかーさんです 

        ブログランキングに参加しています。
     そろそろ人肌が恋しい季節になりますね
   バティが布団に入れてってくるのはいつかな~ 

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/961-98c00c8f