2015-10-04 20:53 | カテゴリ:バティの日常
今日昼前に出かけて昼過ぎに帰ったときには、まだちょっと暑かったけど、
夕方バティとお散歩に出たときには、風が気持ちよくて
ほんとにいい季節になりましたね  

さて今日のバティさん。
テレビを見ているかーさんの足元で寝ていました。  ・・・ 

10_4a.gif

かーさんの座っている椅子に手を掛けて、
家の前で車が停まったことを報告してくれてます 

そして掃き出し窓に駆け寄るバティさん。

10_4b.gif

大騒ぎです     

バティさん、そのおじさんは怪しいおじさんじゃないから 
ガソリンスタンドのおじさんがボイラーの灯油を入れに来てくれたんだから、
ワンワン大騒ぎしちゃダメですよ~。

10_4c.gif

バティさん、おじさんもう帰っちゃったよ。 ワンワンしすぎですよ  

10_4d.gif

はいはい。 ぶれててわかりにくいけど、なんてドヤ顔 

かーさんの制止も聞かずに、一生懸命お家を守ってくれてありがとね
守ってもらわなきゃいけないような危険なことは何もなかったんだけどね  

ねぇねぇバティさん、バティがわんわん大騒ぎをするから、
隣の家のわんちゃんがつられてワンワンしちゃったでしょ。
隣のダックスくんはすご~く怒られてたよ   ほんとごめんね 

バティさん、ワンワンもほどほどにしてくださいね 

        ブログランキングに参加しています。
  良くも悪くも、必死で家を守ってくれるバティさんです  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/960-113fe2f4