2015-10-03 23:16 | カテゴリ:かーさんの色々
今日はやたらと眠い一日でした。 
仕事中に眠すぎて、書いた文字が判読不明になってました 

とは言っても土曜日。
仕事終わりに(今日は昼まで)とーさんが迎えに来てくれて、
ちょっと用事があって平和公園方面に出没してきました。

まずはとにかくお腹がすいていたので、ランチです 
ちょっと前から気になっていた「Bouquet(ブーケ)」ってお店。
県民文化センターに併設してる鯉城会館にあって、行ってみたかったんですよ。
ランチは3種あって、その中のDeli Lunchを食べました。

10_3a.gif

これに自家製パンとプチデザートがついてます。
色々な味が楽しめて、美味しかったですよ 

それから用事を済ませて
平和公園入り口のCafePonte(カフェポンテ)でソフトクリーム

10_3b.gif

アルフォンソマンゴーシャーベット と いちゴロみるく 
こういうのって楽しくて美味しいよね~。

この後本通りあたりをウィンドショッピングして帰りました。

たまにはフラっと街を歩くのもいいですね 

そして今日のバティはとーさんをぴったりマーク

10_3c.gif

iPadをしているとーさんを、
と~っても切ない目でひたすら見つめていました 

可愛いな~ 

        ブログランキングに参加しています。
      今日は夜更かしせずに、寝るぞ~  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/959-968daed9