2015-10-02 20:22 | カテゴリ:かーさんの色々
今日は昨日の風雨が嘘のようないいお天気 

かーさんは片道30分の電動自転車通勤を始めました 
でもねぇ、めっちゃしんどかったわ~ 

めちゃめちゃ体力が落ちていて、自転車が進まないの!!

10_2a.gif

そうだね~  
夏の間、暑い暑いってクーラーガンガンの家に閉じこもってたからね~ 

どうりで最近ちょっと体が重いな~って思ってたのよ。
こんなに体力が落ちてたなんて、何とかしなくっちゃ!!! 

ってことで、こんなことを始めてみました 

10_2b.gif

あるのよ~体にいいダイエット 
実は今朝からこれを朝食に食べる事にしてみたんです 

10_2c.gif

今流行?のグラノーラ!
グラノーラってちょっと前から興味はあったんだけど、
ドライフルーツがあんまり得意じゃなくて買ったことなかったんですよ。
でもこれって、フルーツ入ってないんですよね。

朝ごはんにこれを食べて、健康的に痩せますよ~  

食物繊維たっぷりで、栄養たっぷりのシリアルに牛乳をかけて・・・
あれ? あれれ?? これってホントにダイエットになるの??? 

「忙しい朝でも、食べて楽しい、お腹にうれしい・・・」って書いてあるよ。
痩せるとはどこにも書いてないね~・・・。  う~ん・・・。

まっ、いっか。
これってザクザクした歯ごたえが楽しくて、
かーさんにはちょうどいい甘さで、なかなか美味しいのよ。
ダイエットに関係なくてもいいから
しばらくこれを朝ご飯に食べようっと 

10_2d.gif

はいはい、すみません 

朝からあれこれ悩んでる場合じゃないよね。

ちょっと前、朝ご飯を食べなくなっていたバティさん。
最近またパクパクと食べてくれるようになりました 

朝からバティと一緒にカリカリザクザク朝ご飯食べてます  

        ブログランキングに参加しています。
      2ヶ月自転車通勤をしたら、体力つくかな~?
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/958-51104d8f