2015-10-01 20:34 | カテゴリ:バティの日常
今日は朝から雨降りのバティ宅地方 

かーさんが出かける仕度をしてバティのところに行ってみると
出窓から外を見ながら、絶対気付いているはずなのにこっちを向きません 

10_1a.gif

何回も声をかけると、仕方なくって感じで振り向くバティさん。
バティ、かーさん今日から仕事だから、行ってくるね 

10_1b.gif

うん、どうしてもどうしても行ってきますよ。 留守番お願いね!

10_1c.gif

う~~~、ごめんね~
こんな寂しそうな顔をするバティさんを振り切って
かーさん今日は仕事に行ってきました。  

夕方・・・ 仕事が終わって帰ってくると
バティが膝に飛びのってきました 

10_1e.gif

なんて可愛いんでしょう 
バティ、今日は何にもなかった? 無事留守番できた?
かーさんも、寂しかったよ~ 

10_1f.gif

しばらくこのまますやすや眠るバティさんを抱っこしてました。

めったに甘えてこないバティさん、暖かいです 

慣れるまでバティもかーさんも頑張ろうね!!

        ブログランキングに参加しています。
   久し振りの仕事で疲れました~、バティに癒されました~ 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/957-3f34e941