2015-09-30 22:05 | カテゴリ:バティの日常
とうとう9月も終わり。
かーさんのお休みも終わって、明日からはお仕事です 

この8月9月のお休みの2ヶ月は何だか忙しかったな~。
ちょっと色々ありまして、つい最近まで落ち着かない日々でした。

明日からはお仕事!
頭と体が仕事に慣れるまでしばらくかかるけど、
気候もいいことだし、切り替えてしっかり頑張ってきま~す 

そしてこの方も、朝から夕方までお留守番を頑張らなくちゃいけません。

9_30c

そうそうそれ!
かーさんが昼間いないから、昼間のおやつもなくなりますよ 

どうしてもかーさんがお昼ご飯を食べる時に何かをあげちゃうんですよね 
ず~っと見つめられると食べにくくって・・・ほんとはダメなんですけどね~。

明日から、こんな感じで一日中寝ているのかな~?

9_30a.gif

仕事中この寝顔が見れたら、仕事頑張れるんだけどな~。
かーさんはバティを仕事に連れて行きたいよ 

ん? よく見たらバティさん、かえるちゃんってバティの枕だったっけ? 

9_30b.gif

いい感じに枕になってるね 

仕事に行きはじめるとそれはそれで楽しいんですけどね~、
かーさんは毎日バティと一緒にいて、こんな姿を写真に撮っていたいよ。

ってことで、ウダウダ言っても明日から10月!
自転車通勤にはいい季節です。
・・・でも明日は雨みたいなので、アストラムラインかな~?
お天気どうでしょうね      


        ブログランキングに参加しています。
     バティ&ペタスは明日から長時間のお留守番!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/956-62fba9b3