2015-09-29 18:11 | カテゴリ:バティの日常
昨日は、アップした直後にとーさんから帰るコールがあり、
お腹ぺこぺこのかーさんでも、とーさんの帰りを待つことができて
一緒にももたろうの祭りずし食べましたよ 
結構ボリュームがあって、色々な味が楽しめて美味しかったです


そして今日も暑い一日でした。
とは言っても、外で陽の当たる場所は夏のように暑いけど、
室内はそれほどでもないんですよね。
だから今日はクーラーも扇風機もつけずにいました。

テレビを見ていて、ふと気付くとバティが近くにいません 
あれ?どこに行ったのかな~?と探してみると・・・

9_29a.gif

バティ宅で一番涼しいと思われる、廊下の角・・・トイレの前なんですが
そこに寝そべって玄関の方を警戒しておられました 

部屋の反対側から前に回ってみると

9_29b.gif

くつろいでいらっしゃいました 

バティって、子守唄を歌うと寝るんですよ~ 

ではでは 『 ゆ~りかご~の~う~たを~、か~なりや~が~う~たうよ~

9_29c.gif

ね~んね~こ~、ね~んね~こ~、ね~んね~こ~よ~・・・ ♪

9_29d.gif

 寝ちゃいました~ 

実は歌わなくても寝るかもしれませんが、
やっぱり子守唄を歌ったほうが、す~っと眠るような気がします 

可愛い奴です 

        ブログランキングに参加しています。
   皆さんのお宅のわんちゃんは、子守唄で眠りますか??
           試してみてくださ~い!

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/955-92875042