2015-09-27 23:52 | カテゴリ:バティの日常
今日は十五夜、中秋の名月だそうですね。
バティ宅、晩ご飯にだんご汁を食べました

そしてバティ~! 『 月とバティ 』 を撮影しましょ 

9_27a.gif

う~ん   確かに曇ってますね~   

9_27b.gif

おっしゃるとおりです 
でもねでもね 
もうちょっと雲が流れたらあっちのほうで切れてるところがあるのよ!!
ちょっとだけそのまま待っててくださいな 

9_27d.gif

完全に脱力ですね~。 そろそろ切れそうだよ。
この雲が流れたら・・・ ほらっ、雲なくなっちゃったよ 

9_27c.gif

だね~  きれいなお月様だね  

かーさん今日が満月かと思ってたら、今日はほぼ満月なんだってね。
満月になるのは、明日の昼前みたいですね。
そして明日はスーパームーン
通常より大きくて綺麗な月なんですって!!

満月には不思議な力があるとかないとか・・・
スーパームーンに願い事をすると叶うかもしれませんね~???

我が家のカメラで今日の月を撮影モードを変えて撮ってみました。
これが限界。 ほんとに綺麗なお月様でした。

9_27e.gif 9_27f.gif

9_27g.gif

        ブログランキングに参加しています。
     明日は月を見上げて願い事してみようかな~ 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/953-309af2e6