2015-09-26 23:17 | カテゴリ:バティの日常
さっきから左目がかゆいと思って目薬をさしてもかゆみが治まらず、
鏡を見てみたら・・・なんと! まつ毛のすぐ上を虫に刺されてまして
ものっすごい2重まぶたになってしまっているかーさんです。 (片目だけ

虫に刺されたというか、とまったことに全く気付いていませんでした。
鈍すぎる・・・大丈夫か、私!!

そんなかーさんですが、今日も更新します。
今日は昨日に引き続き1歳~9歳になるまでの
バティさんの顔周りの毛色の変化を追ってみましょう 

まずは1歳

9_26a.gif

手は薄い茶色になってるけど、首周りがまだ真っ黒ですね。
首の黒い毛の上にちょっとだけ白い毛が見えてるのわかりますか?

2歳

9_26b.gif

首にだいぶ茶色?白?の毛が混ざってきました。

3歳

9_26c.gif

この後カットの仕方が変わります。

4歳

9_26d.gif

どこが変わったかわかりますか~ 

これまでヨーキーらしく?口の周りの毛を長くしてたんですが
この頃から小顔にシュッとしたかんじにしてもらいました。

5歳  ペタス友情出演

9_26e.gif

首はかなり白くなって、元々あった白い毛がわかりにくくなって
顔もかなり明るい色になってきました。

6歳

9_26f.gif

写真の光の加減があるのかもしれないけど
顔が茶色から白(シルバー)っぽくなったような気が・・・。

7歳

9_26g.gif

首が真っ白になってます。腕の黒い部分も少なくなりました。

8歳

9_26h.gif

7歳の頃とあんまり変わらないけど、
この頃から背中がちょっとずつグレーっぽくなってきます。

9歳 現在です!

9_26i1.gif

9_26i2.gif

背中がかなりグレーになって、全体に色が薄くなってきました。
今はシルバー(実は白髪?)って感じですよね 

こうやってさかのぼると、何だか楽しいですね
バティがうちの子になってもう9年になるんだね。

童顔って言われるバティさん!
白髪になっても、ずっとずっと元気でいてね 

        ブログランキングに参加しています。
    昔の写真を見ながら、バティと会えてよかったと
      しみじみ思うかーさんなのでした 

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/952-affcd259