2015-09-24 18:27 | カテゴリ:バティの日常
連休あけて、とーさんはお仕事の普通の日がかえってきました。
バティとかーさんは特に用もなくの~んびり過ごしております。

今日は雨降りなのでお散歩も行けないし、
撮りためたビデオを観たり、本を読んだり、ネットサーフィンしたり etc.

さっきまでかえるちゃんをくわえて走っていたバティが
静かだな~って思って見てみると ・・・ 

9_24a.gif

部屋の角の天井の方をじ~っと見つめています 
もちろん、そこには何もないんですよ~ 

9_24b.gif

ひたすら天井を見上げるバティさん・・・、そこに何があるの~ 

わんこって、よくこんなことしませんか?
バティは、2階だとちっちゃい天窓があるんですけど、そのあたり。
玄関だったら玄関の引き戸の上、天井のちょっと下あたり。
って、決まった場所を時々じ~っと見つめています 
これって何なんでしょうね~ 

バティ、何か見えるの~??

9_24c.gif

・・・・・ バティ~、なんか言おうよ~ 

わんこって、人間に見えないものが見えるってホントなんですかね~?

って、これを書きながら振り返るとお昼寝中のバティさん 

9_24d.gif

えっ

それも、かなり怖いから・・・ 

9_24e.gif

きゃ~~~

        ブログランキングに参加しています。
 バティ(わんこ)の行動、いまだに理解できないことがいっぱいです!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/950-79605086