2015-09-23 20:58 | カテゴリ:バティの日常
シルバーウィーク終わっちゃいますね~。
テレビでは海外から帰国・・・とか、旅行から帰宅・・・とか、帰省から帰った・・・とか
なんだか楽しそうな画像を流していますが、
バティ宅はほんとたいしたことしてなくて、最終日の今日なんて・・・。

9_23a.gif

バティの向こうにちょっと見えてるとーさんは、部屋着のままだったりします 

9_23b.gif

そうだね 
とーさん、めちゃめちゃの~んびりしてるもんね。
そんなとーさんとかーさんを見て、テーブルの下であきらめてお昼寝するバティ。

9_23c.gif

かーさんの足元で寝ちゃってます。

バティ、今日は涼しいからまだ昼間だけどお散歩行こうか

9_23d.gif

そう!お散歩行こう!! 準備するから玄関で待っててね♪
って言ったら、バティさん、ホントに玄関でちゃんと待ってました 

今日はいつもより早い時間のお散歩だったせいか、
初めましてのヨークシャーテリアの男の子に会いました 

9_23e.gif

ちょこちゃんっていうバティと同じ9歳の男の子。
毛色のきれいな男の子で、ママさんとちょっとヨーキー話ができました 
すれ違うわんこに毎回のようにガウガウする気の強いバティが
ちょこちゃんには全然そんなことなくて、ちゃんとご挨拶してましたよ 

9_23f.gif

そうだね  
またご近所みたいだったから会えたらいいね!

そんな感じでバティの連休最終日も平和に終わりつつあります。

皆さんのシルバーウィークはどうでしたか~ 

        ブログランキングに参加しています。
    明日は木曜日! 朝寝坊しないようにしなくっちゃ!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/949-c9552ed2