2015-09-22 23:51 | カテゴリ:バティの日常
連休も残りあと1日になりましたね~。
ちょこちょこお出掛けはしましたが・・・
特に大きなイベントもなくあっという間に終わってしまいそうです。

そんなバティ宅、今日ものんびり家で過ごしています。
今日は短い動画いっぱいです 

9_22a.gif

バティ、かえるちゃん投げても持ってこないよね~・・・
って言うより、持ってきてもちょっと手前で立ち止まって渡してくれないよね~ 

この時もちょっと手前のかーさんが手が届かない場所で座り込んだバティ。
外で音がしたらかえるちゃんをくわえたままで 『バウッ』 って 



離せばいいじゃない 
いつもくわえて座り込んでるうちに、眠くなっちゃうんだよね 



そしてこうやってくわえたままでウトウトと、眠気と闘うんだよね 



もうかえるちゃん離して寝ちゃえばいいじゃないの 



眠いけど遊びたい・・・遊びたいけど眠たい・・・

9_22b.gif


今日もバティは可愛い姿で葛藤しています  

        ブログランキングに参加しています。
    眠気と闘ってるバティ、可愛いんですよ~ 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/948-0b86cf25