2015-09-21 23:46 | カテゴリ:バティの日常
今日のお昼はCARPの試合を観に行ったとーさんとかーさん!
CARP勝ちました 
一試合一試合とっても大切な試合、残りの試合も頑張って欲しいですね!


そして留守番していたバティさんと、夕方のお散歩 

今日はカメラを持って秋見つけをしてきました 

9_21a.gif

9_21b.gif

9_21c.gif

9_21d.gif

あちこちに秋っぽい木や草花がいっぱい。
家の庭ではいつの間にか彼岸花が満開になってました。

9_21f.gif

9月も後半。 いろいろな場面で秋を感じるようになりましたね~。

お散歩途中で立ち止まると、虫の声がたくさん聞こえてきました。
動画撮ってみたけど、聞こえるかな~?
バティの耳もあっちを向いたりこっちを向いたり




でも、やっぱり歩いた後はまだちょっと暑いよね、バティ 

9_21g.gif

        ブログランキングに参加しています。
    秋の気配を感じながらするお散歩、楽しいね
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/947-bd0d6672