2015-09-20 23:38 | カテゴリ:かーさんの色々
とーさんが最近話題のパン屋さんのパンを買ってきてくれました。

9_20g.gif

最近ちょくちょくテレビでも紹介されてて、食パンのみ販売のお店です。

9_20h.gif

広島市中区にあるお店なんですけど、
食パンしか置いてないのに、行列ができているらしいです  
すごいですよね~!

連休中に夫婦二人でこれ全部食べられるかしら・・・??


さてここからは、タイトルのランチの話に行きましょう。
連休前のある日、ここ最近色々と手伝ってもらった妹と
お礼を兼ねてランチに行ってきました

安佐南区の山の中腹にあるフレンチのお店 『 プチ・マリエ 』

     9_20a.gif

9_20b.gif

外観撮ってこなかったけど、外観も店内もおしゃれ
この席以外に2部屋座敷とテーブル席があります。

この日はランチの一番お安いコースです 

9_20c.gif

9_20d.gif

9_20e.gif

9_20f.gif

これに食後のコーヒーが付きます。
細かい料理の名前や内容は忘れちゃいました 
でも、どれもすご~く美味しかったですよ~  

たまにはこんな素敵なお店でオシャレなランチもいいですよね~ 

9_20i.gif

こっちを向いてくれない、すねてるバティも可愛いよ  

        ブログランキングに参加しています。
     大きいお尻を向けて、すねてるバティさんに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/946-a704368f