2015-09-19 22:46 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日は昼前からバティさんも一緒に車に乗ってます

9_19a.gif

今日はね~、かーさんの用事を兼ねて美味しいランチを食べに行きますよ♪

9_19b.gif

そうそう、思い出した!?  久し振りにアカリカフェに来たね

ここのランチは美味しいんですよ~ ! (とってもお手頃価格だし

9_19c.gif

9_19d.gif

9_19e.gif

でしょ  美味しかったよ
落ち着くバティバッグに入りながら、テーブルの上を見つめるバティさん、
バティにも美味しいものお願いしたから待っててね 

9_19f.gif 9_19g.gif

あっという間でした 
美味しそうにパクパク食べてましたよ 

9_19h.gif

ここはバティ宅から行くにはちょっと遠くて、
広島市の中心地を通って行かなきゃいけないんですよ。
かーさん街中は、恐くて車の運転できないんで、
どうしてもとーさんに連れて行ってもらわないとダメなんですよね~。

近かったらしょっちゅうバティとランチに行ってるかも 

美味しいおやつをいただいたバティさんは帰りの車でウトウト・・・。

9_19i.gif

満足そうに寝てました~ 

今日先日作成したバッグをお店に置かせてもらいました。
よろしければお買上げくださいませ 

        ブログランキングに参加しています。
         バティとお出掛けは楽しいね ♪
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/945-c01d0c53