2015-09-18 23:47 | カテゴリ:バティの日常
明日からシルバーウィーク。
大型連休の始まりですね 

バティさん、いっぱいお休みがある前にすることといえば・・・

9_18a.gif

そうだよ~  
お休み中は何があるかわからないから、シャンプーしてきれいになろうね 

ってことで、久し振りにシャンプーしてみました 

9_18b.gif

9_18c.gif

えへへ~ ごめんごめん 
ついつい泡立てて頭にのせてみたくなるんだよね~。

でもほら、きれいになったよ 

9_18d.gif

今日は時間がなくて、
バティさんがいつもしてる、シャンプー後の1ワン運動会に付き合えないから
ここでドライヤーしますよ 

        ブォ~ン

はいっ! ふわっふわバティの出来上がり 

9_18e.gif

そんな顔してるけど、ほらこんなにふわっふわ・・・・・・
ふわっふわ・・・う~ん、毛が短いとふわふわ感が写真じゃわかんないね。

でも、いい香りがするし、手触りも柔らかくて気持ちいいよ 
これで、連休中何があってもどこに行っても大丈夫だね 

とーさ~ん! バティ準備万端ですよ~  

        ブログランキングに参加しています。
   連休中、楽しいこといっぱいあるといいね、バティ!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/944-a652370d